

倉庫キャラ涙目

ちょっと時期はずれだけど、TSでの強制パス変更で
倉庫キャラ消滅した人って結構多いはず
自分も危うく1垢消えるとこでした・・・なんとか思い出してメール復活させたよ・・・

でもそのせいで、某キャラを転職まで上げようって気にならなくなった・・・
全体的にモチベーション下がりまくりです

ハッ・・・これは他ゲーフラグかっ

RPGから少し離れたゲームがしたいって思ったら
マビノギしか出てこない罠・・・

ワーネバ月額だからなぁ・・・

青ペンになってきました!

( ゚Д゚ )
いつでもネタとしての安定感を保つるびたん、これからの活躍も期待ですね!!!




PC買い替え一発目がこれかと・・・自分でもなぜ↑画像貼ってるのかわかりません
しかも買い替えたのも結構前だし、相変わらずで亀更新でサーセン
引退したと思ってた(MHFしてたらしい)某貢がれ王がヤキモキされたご様子なので、久々に更新っ





言われる前に更新しろって話ですよね・・・はい・・・

続きを読む

爺に一本釣りされました

ガチャで蓮華キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってことなんで
そんな餌にー・・・といいたいとこだけど、見事釣られました
蓮華とレザバンを運よくコイン2枚でゲットだよ

蓮華といえば水属性、水属性といえば特化牛ですよ
属性リングを30と70のをつけ水剣で蓮華、これは何かがおきそうな予感・・・(ゴクリ

自分が持ってる水剣が属性120の情けない乙っぷり(ちなみにLv200のシリウス剣)なんで、某体力氏に鯖借りましたよ、たしか199%( ゚Д゚)スゲー

で、合わせて大体水属性560%くらい?
screenshot4430.jpg

( ゚Д゚)ポカーン



前にシャドウ使って100kで喜んでたのに・・・なんだこの威力は・・・
メイルTUEEEEEEE

続きを読む

うpでとのまさかの展開

screenshot4278.jpg
わかっていても釣られる


今回の薔薇庭うpでとと見せかけた、うpでと・・・
色々変わってて吹いたw

敵が異常なまで強くなってた、パンキーオークに関しては火力バカの牛は確られるほどに・・・
そういえば、ぎょるーいくの忘れてた・・・あとで行こう

さっき、合成品の発掘率うpと聞いて、タバで掘ってきますた
どの敵にも確られるであろう、せっちゃんで・・・いざとなったら、ばにっすで逃げるんだぜっ


とりあえず、ドルドル・・・



ドルドル・・・・・・



ドルドル・・・・・・・・・



近くに沸いた青皿に確られた('A`)

50回くらい掘って・・・(ss撮ったと思ったら撮れてなかった罠
塩の壺3
砥石4
火食い蛾の蛹2
ゴーレムのズボン3
タバスコ唐辛子1


たしか、それくらい・・・・・・




掘れるってレベルじゃねーぞ

キャンペ中だから、こんなうpしてんのか?
だとしたら、今のうちに掘っとくのになー・・・・・・



続きを読む

へんじがない、ただのるぅのようだ・・・・・・

アステカに足を運ぶと、るぅを見かけた。


るぅ弄りその1
自分がやったんですけどこれは、酷い・・・




るぅ弄り
別バージョン


って、そうではなく(つ´∀`)つ



昨日は少しキャンプをいじり、招待をしてみたのだ

続きを読む

プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

