

忘れてたことだけど

4人目が結構前に転職しました
転職4人目
KBさえ取れればほんとにガンスリつええ・・・しかしステータスチェックの結果魔法力がえらいことに・・・
80の段階で+20↑でした・・・orz



次の大型でギルドプラントと5次スキルくるのでwktkしてはいるけど
5次スキルはLvが足りない('A`)
本家ではⅡスキルの習得Lv引き下げ(4次が110)5次が125習得みたい
しかし前提にマスタリ上級マスター
め、命中下がるからマスタリⅢ1止めだったよ(;゚Д゚)
現在116・・・125習得は無理ですありがとうございます
あとスキルレベル変更もあるみたいだから、転職組(ブレ以外)はスキリセきたりするのかな?
まぁ、本家がそうでも日本実装でそうなるかは謎ですけど・・・5次は確定だけどさ

実際に大型こないことにはなんともって感じですね、ともかく8月楽しみです
錬金で上げてわんわんしようにも、食べ物とったので黒砂糖で止まる
墨はめちゃくちゃでるのに、こっちはあまりでないよ
やらなきゃ集まらないので、1日1セットでがんばろーって言ってたら

あめ短剣ゲット
こんなのでた


狙ってもない時に青文字って多いっすよね( ゚Д゚)


二つ目
これとか・・・
ちなみにスフィボウは2個目

ぶっちゃけスフィより玄武が欲しいです('A`)





おまけ
料理が出来ないとある人の話
お袋の味

流石にそれは料理として認めれないだろw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職&ユニヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最後のお袋の味ゥケました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うまいなぁ~♪

No title

沙羅さん>
ありがとw
お袋の味は面白かったからネタにしようと思ったw
ウケてよかったよ
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

