スポンサーサイト


青ペンになってきました!

( ゚Д゚ )
いつでもネタとしての安定感を保つるびたん、これからの活躍も期待ですね!!!




PC買い替え一発目がこれかと・・・自分でもなぜ↑画像貼ってるのかわかりません
しかも買い替えたのも結構前だし、相変わらずで亀更新でサーセン
引退したと思ってた(MHFしてたらしい)某貢がれ王がヤキモキされたご様子なので、久々に更新っ





言われる前に更新しろって話ですよね・・・はい・・・
castイベで変身スクロールってのを配布してたみたいだけど
まぁ自分参加できませんでした・・・( ´_ゝ`)
が、しかし!
とある優しいお人が、スクロール分けてくれました(*゚∀゚)-3



くれた人は敢えて伏せますっ!



ここは言うべきところ?しらんがな( ´_ゝ`)
プラスなイメージなんで載せてあげないんだからっ


青ペンになったよ
青ペンはともかくこうさぎとこぎつねはどれが本体でペットか見分けつきません
歩くとペタペタ言うのはたまらなくかわいいです(*´д`*)青ペンハァハァ


普段は装備をつけない三浦さん、案の定青ペン時もろくに装備つけていませんでした
変身時は装備変更不可だったんで、激しく後悔・・・orz

しかしその後、余分に貰ってたんで赤皿特攻しかけてみました
属性これくらい手持ちの乙水装備でなんとかこれくらい・・・
がんばればもっと上がるんだけど、ネイトががんばってくれるかは別の話なんで保留ですよ


装備もチャージしまくったところで、赤皿ベチコーン
青ペンで赤皿

こんなのが、コーラルビーチ彷徨ってたら初心者泣かせですよね・・・自爆より悪質です・・・

変種もいける
変種炎蛾も時間をかければいけるっ!
確れないので相手はしたくないね・・・ノンアクティブだからそっとしときましょう

スキルが使えるなら、ボス特攻も考えたんだけど・・・羽盾とネタスキル(爆竹以外)しか使えないとか・・・
そもそも羽盾はいけるってなんでよ・・・


あぁ、そうそう・・・夢に行った際に、偶然に会った某貢がれ王
なんで夢なんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じだったけど、捕まえられたのでよしとする
というか、エピ3やってたみたいだけど、復帰する・・・のか?
そこら辺聞いとけばよかった
赤皿特攻直前に見つけたので、少し遊びました
銃突きつけt(ry



とても、撃たれそうです
亡き者にされるところでした



変身スクロールって今のとこcastイベでしか配布されてないんで、それじゃ参加できない人もいて手に入れにくいし
この先有料でスクロール販売するのかなぁ・・・ありえそうだし一番無難か・・・


とりあえずなんかのスクロールが配布される事を願って今日のイベいってきま!






青ペン親子

どうみても親子ですありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺんぺんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ピヨピヨ言ってるよねー!

銃つきつけられてるのとか、まぢそれっぽい!!!
ナイスSS!!

No title

復帰とまで言えるほど、ゲームできないよ><

嫁が、興味もってくれたらいいんだけどな~♪

昔の様には、出来ないけどチョコチョコINするつもりではいまっす。

更新楽しみにしてんだからねっ!!!

( ゜Д゜)

なんであの顔文字載せたんだw<( ゜Д゜)

つかいいところもちゃんと名前載せようよ。いや、載せてよw
そんなツンデレイラナイw

No title

沙羅さん>
青ペンかわいいねぇ
でももらいものだから勿体無くて使えないw
狙ったつもりはないけど、うまいこと取れてた
ラテでももっと撮りたいけど、最初撮る時ものすごく重くて落ちた事が・・・


貢がれ王>
まじか、TSのIN率は上がったが必ずINするわけじゃないからなぁ
まぁ会えたら遊ぼうぜw
更新は・・・うん、まぁ・・・ぼちぼちと・・・


るびたん>
( ゜Д゜)が多いからさっ
本人いないから好き勝手できるっ
しかし、本人いても好き勝手するっ
つまりるびたんはいてもいなくても弄られるということで
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

