

結婚してきたよ

と、いうことで、前日嫁の親父に軽くお話をしますた
らちと会話
会話になってない?しらんがな(´・ω・`)
い、いや・・・そのあと少しお話したんだぜ・・・







らちと会話2
結局弄っただけでした(´ω`)

その後、あることで物凄く気恥ずかしくなった・・・

前 日 に 気 づ く ん じ ゃ な か っ た ぜ


この先は結婚式のことね。
くどいようだが、自分はラテのSSが撮れないから、ペインタにはっつけ作業なんだ
なので2枚しかないよっ
流れ速すぎて、撮って貼る作業ができなかったんだ・・・orz
結婚しますた
とりあえず・・・・嫁、ペット自重
後々気づいたことだけど、透明帽子にすりゃよかった/(^o^)\
この時は結婚する前の準備だったんで撮って貼る余裕あったんだ、うん・・・

結婚はまぁ・・・誓いのキスとかあったんだけどね・・・
それもちゃんと撮ったんだけど

ブーケトス・・・
ブーケトス強烈すぎて、上撮りしちゃったよ(ノ∀`)

その後はゴブリンやら大王が沸いた、結婚はんたーいとかそんな感じで
よくわからないままボコボコにしたら、結婚終ってたw
んで、その場にいた人には、結婚式の恩恵か30分経験値20%うpついてたよ・・・これはch変えたら消える仕様だった・・・補助スキルみたいなもんだな
そのせいか、なぜか知らない人がぞろぞろ最後までいたんですけど・・・
お、おまえら・・・このために・・・orz

とりま、独身生活を終えたところで・・・
結婚スキルをtkmkながら待つとします

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですーいきなりですみません><
ご結婚おめでとうございます!
はー幸せそうでいいですねぇ・・・w
ブーケトスは強烈なんですねっ@ω@

これからも末永くお幸せに、ラブラブでいてくださいネ♪

結婚したのねーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
結婚後にも経験値の恩恵なんてあるのねー@@
しかもその場にいた全員とかすごーいっっ!!

ヴェンさん>
お久しぶりです、ここで言うのもなんだけど、転職おめでとうございますw
そして、ありがとう
結婚の全chに流れるメッセージが恥すかしすぎたのと、もっとネタなものにすればよかったと後悔してますが、結婚は後悔してませんよ
喧嘩も絶えないけど仲良くしてきます

沙羅さん>
ありがとうw
経験値の恩恵あって狩りしようとして、ch変えようとしたら効果切れちゃったよ/(^o^)\
ご利用は計画的にw
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

