

2週間内に転職?ないわ

ラテの大型から15日・・・15日しか経ってないのに、マイスターの多さといったら・・・
zkzkユニがとても良さげなのに、高すぎるっ!!!
マイスターになっても、自分祝いで買ってやれねーよ/(^o^)\
あとそれと、今日・・・ってか明日の0時以降でやっとプロポーズ可能になるんで、結婚しまふ
今まさに、あの恥かしい全告知をどうしようか迷ってます

というか、昨日のメンテで結婚スキルがこな、かっ・・・た・・・ちょっとwktkしてたのに・・・


こっから先はるぅにもらってたバトンね
忘れた頃に・・・は、完全に忘れてるから覚えてるうちに
◇TSバトン ◇

◇ルール◇

・回ってきたら出来るだけやる

・素直に答える・質問によっては直感で答える

・回す人は最低5人



◇バトンを回す人は?
いねぇ(゚д゚ )

◇TSを始めたきっかけは?
なんでやり始めたんだっけか・・・
前にROしてたけど止めて、しばらくしてからまたネトゲしたくなって誰かにおすすめ聞いたんだったかな

◇TS始めてどれくらい?
3年はとりあえず経ってるな

◇始めて使用したキャラクターは?


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
自分に一番しっくりきたから、かな・・・攻撃型ってのが
うさこじゃないのは、元々女キャラを使う気がなかったってだけ

◇他にキャラクターは使ってる?
若葉入れたら、全キャラは・・・
2次になったキャラなら順番に、牛・狐・たぬ・羊

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)のスキルを付けられるとしたら、
何のスキルをつけたい?
ドリルプロテクション必須だなw
あとはネタに銃装備できるようになるあれ

◇各キャラクターのイメージは?
贔屓目抜きで(嘘っぽい)考えてみた

兎…天然でお転婆、元気が有り余ってる

牛…どうでもいいとこが鋭く、肝心な時に鈍い

羊…腹黒でも天然でも、おっとり系でも構わず食っちまうぜ(ぇ

龍…なぜか動物にモテモテの特異体質

狐…ドS、人を散々こき使うが女王気質

獅…ショタっ子

猫…影ながらの努力を知られるのを嫌うツンデレ

狸…変態でセクハラ王、でも根っこの部分は思慮深い

◇TSの世界観って?
なぜLvが上がればみみと尻尾をはずせるのだろうか・・・

◇ギルド入ってる方に質問◇

◇所属ギルドは?

黄昏の箱庭、サブが魅惑のほわほわしっぽ同盟、ファンブラーズカフェ(たしか)


◇そのギルドに入った理由は?

な・・・なんで入ったんだろう・・・別のギルドにも興味あったから、かな?

◇マスターってどんな人?

しっぽ同盟のマスターはあまり会った事ねーな、羊さんはかわいかった
もう一方は・・・椛かわいいよ椛

◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?

特にねーな・・・

◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?

回す相手がいないって言うね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

