スポンサーサイト


爺に一本釣りされました

ガチャで蓮華キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってことなんで
そんな餌にー・・・といいたいとこだけど、見事釣られました
蓮華とレザバンを運よくコイン2枚でゲットだよ

蓮華といえば水属性、水属性といえば特化牛ですよ
属性リングを30と70のをつけ水剣で蓮華、これは何かがおきそうな予感・・・(ゴクリ

自分が持ってる水剣が属性120の情けない乙っぷり(ちなみにLv200のシリウス剣)なんで、某体力氏に鯖借りましたよ、たしか199%( ゚Д゚)スゲー

で、合わせて大体水属性560%くらい?
screenshot4430.jpg

( ゚Д゚)ポカーン



前にシャドウ使って100kで喜んでたのに・・・なんだこの威力は・・・
メイルTUEEEEEEE



つい先日ウブス某所でだらだらしてたところ、とある人物からメモが・・・










それは・・・













screenshot4435.jpg
三度の飯よりネタが好き(?)なさいきょー氏だった

TSといえばネタ!とのことなんで、相変わらずだなぁ・・・と思いながら、一緒にネタを探す事にしようと思ったけど、パラダイスにずっと滞在してました(^v^;)
まぁ元気そうでなによりでした(なぜかネカフェだったけど)
久しぶりにも関らず、昔に劣らないネタっぷりでした、ありがとうさいきょー氏





おまけ


天使輪をある人から殺してでも奪い取ってしまった
早速、装備装備(サッ

screenshot4440.jpg
これはいい、撲殺天使・・・
牛だめだぁ・・・似合ってねぇ・・・




screenshot4446.jpg

(*゚ェ゚*)
自分用はいらんけど、嫁のために買ってあげたいとおもいました、まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

