

バトンするじぇ

ちゃんと書いてたんだけど、うpするの忘れてた
というわけで、続きはバトンだじぇ
2箇所から同じの回ってきったっていうね・・・
もう、二つとも埋まってしまえばいいよ

ぼやさんとこから、「ふっじぃ」つまり、廃鰤青髪羊さんだな(ぇ
るぅから、「青服青髪羊さん」
両方2次羊さんだ(*ノωノ)


■ある日、「ふっじぃと青服青髪羊さん」が家の庭に生えていたらどうする?

たしか、女神の首が植木鉢に生えてどうこうするギャルゲーがあったな・・・正直パッケージ見てきもかった
というのを、考えちょっと迷う

■「ふっじぃと青服青髪羊さん」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

見てないから、とりあえずなんか着て!
とかいいつつ実は指の間から見てるっていう、よくあるパターン
自力で出てくるってのも、なんかホラーなきが・・・

■服を着た「ふっじぃと青服青髪羊さん」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

にやにやしながら、家に上げる・・・
どうみても変質者ですありがとうございまs

■「ふっじぃと青服青髪羊さん」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

冷蔵庫に入ってて手軽に作れるのならいいよ
むしろ作って欲しい・・・

■お腹いっぱいになった「ふっじぃと青服青髪羊さん」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

そ・・・そいねでm(ry


■ぐっすり眠っている「ふっじぃと青服青髪羊さん」。どんな寝言を言ってると思う?

ふっじぃ「やっと2次になったよ、ありがとー」
微笑ましいね・・・そのまま食っちまいt

青服青髪羊さん「オレたん、もうちょっと自重しる・・・」
えっ椛!?(遅
そして何を自重かは言えない

■やっと起きた「ふっじぃと青服青髪羊さん」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

そ・・・そんな、困ったなぁ・・・妻子ある身なのに・・・
とか言いつつ平静を装いつつも顔がにまにましてて、腰に手をまわしたりしてとか(ぇ

■「ふっじぃと青服青髪羊さん」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

これは、起きた時に抱きついてしまって、防衛本能照れ隠しで俺をボコボコにしたことも含めてのお詫びですね、わかります
変な事お願いして、頭上から槍降ってきたら困るのでやめときますw

■「ふっじぃと青服青髪羊さん」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「いのちだいじに」
もしかしたら、このことが洩れた場合ある人にフルボッコにあうかもしてないのを暗示してるのだろうか

■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

じゃあ、埋めるものないのでアンカーってことで( ・ω・)




残ってるバトンはまた後日ってことで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

