

バトントントン

バトン消化ー
よーし、答えちゃうぜ


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

えー・・・じゃあ、これアンカーで


☆罰ゲーム

罰ゲームね、乾パン無かったからリッツでしたんだけど
うまくしゃべれず、早口言葉以前の問題ですた('A`)


☆貴方の名前は?

ミュウラー ってことで


☆年はいくつ?

高校時代から永遠の64歳


☆好きなものはなぁに?

色々ですよ・・・うん


☆恋人いる?

いるといえばいる、いないといえばいない


☆(いる人は)その人との出会いは?

3-3?



☆好きなブランドは?

や・・・そういうのわかんねぇの


☆好きなタイプは?

優しいが前提です
構ってくれないと不貞腐れるので、いつもじゃなくとも、ほどほどに構ってくれるといい


☆嫌いなタイプは?

自分の意見ばかり前に出す人かな・・・
まぁ空気読めない人だよね


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガ  ARIA、ひとひら、ヘルシング、GAアートデザインクラス、WORKING

ゲーム  牧場物語、BOFシリーズ、ロマサガ2,3、DOD1、サモンナイト2、moon、ライブアライブ、サンサーラナーガ

小説  そんなみねぇ(・ε・)

映像・・・って映画か  最近ライラ見に行ったよ、イオレクはぁはぁ(ぇ
ポケモン毎年観に行ってる・・・ということは、ポケモンかな?


☆好きな食べ物は?

すいか、キムチ、鯖味噌、明太子、山芋

☆好きな音楽は?

これといって・・・聞いて気に入ったのは何でも好き


☆回してくれた人はどんな人?

金髪2次(ここ重要)牛orたぬ大好きのどじっこ
思わず苛めたくなる・・・はぁはぁ


☆回してくれた人の心の色は?

青・・・というか、水色?
あとは、黄色とか明るい色


☆貴方の心の色は?

色んな色が交じり合った黒
つまり、カオスって事


☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

誰もまわさねーから・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

