

バトンに答えてみたよ

そういえば、バトンがきてたので答えてみる
ちょっと数が多いので、とりあえず2こだけ




「ルール」
 1、回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2、終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4、バトンのタイトルは変えないでください
 5、ルールは必ず載せておいてください





Q・回してくれた人の印象は?

んー・・・よく誤字しまくる、かわいい子
金髪2次牛orたぬに関しては目の色が変わる(ぇ


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?

羊さん(特に2次)好きの変態とかじゃないかなーw


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

かっこよく頼れる人かなぁ・・・まぁ、理想と現実はちがうのですよ・・・・・・・orz


Q・バトンタッチ5名

んじゃ・・・
ラルハさん
ダニエルさん
なまちー
・・・・・・・・・・の、3人で('A`)


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?

3億なぁ・・・どうするかの
とりあえず、一人暮らしして数年は出来なかったことをしたいなぁ

なんて現実的・・・


Q・どんな告白をされたらグッときますか?

普通に好きって言われるとうれしいけど・・・・・・変に演出すると吹きそうになるからだめだよ


Q・こんな人が理想!!

大前提はやさしい人だよな
あとは、自分を理解してくれる人だね、結構偏屈なもんで
細かく言ったらキリないよ


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?

考えた事無いなぁ
時と場合によるかと?


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ラム肉(違
そだなぁ・・・りんごかな、理由はこっぱずかしくて言えませんww


Q・最近ハマっている場所は?

ジエンディア大陸(ぇ


Q・最近感動した出来事は?

黒パル下がることなく上がったよ、ありがとうwww


Q・最近怖かった出来事は?

・・・数日間姿を見せなかった近所の人が、自宅で遺体となってはっk
まじでちょっと衝撃でした・・・

Q・明日の予定は?

予定はあまり立てない性格なのさ


Q・ストレス解消方法は?

るぅに悪霊をぶつける事・・・・・・嘘だよ、冗談ですよ!!!
トリスタでまったりすることかなぁ


Q・今どんな気分?

今日は緊急メンテくるんだろなー・・・・・・


Q・好きな食べ物わ?

明太子とか好きだよ、あと鯖味噌


Q・好きなマンガのキャラクターわ?

マンガか・・・(本棚確認
棺担ぎのクロ、クロとセン
あずまんが大王、ちよ父
ひとひら、野乃さん
他にもいっぱいあるけど・・・多いので・・・


Q・カレシが欲しい??

いらねぇです、はい・・・


Q・最近一番腹が立ったコトは?

・・・んーちょっと家でごたごたしたことかな


Q・好きな人いる?

いるよー


Q・告白したことある?

ありまっせ


Q・告白された事はある?

これもあるよ


Q・いま何考えてる?

八宝菜食べたい


Q・好きなスポーツは?

ゲートボールとかやってみたい(ぇ
好きなのは、バスケかなぁ


Q・好きな音楽のジャンルは?

耳に入って、これいいなって思ったのは好きだから、ジャンルは特に無い


Q・好きな教科わ?

成績がいいとか関係なくなら、科学と美術


Q・今ハマってる芸人は?

えー・・・最近面白い芸人っている?


Q・好きな歌手(グループ含め)は?

あまりそういうのわかんねぇから、しらね


Q・彼氏いる?

いないよ


Q・中国きもくね?

質問の意図がよくわからん
そんなの全然おもわんよ


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?

揚げ餃子以外はすきだよ


Q・日本以外でどこに住んでみたい?

オーストラリアとか?


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

月曜と木曜とか言ってみる(*ノωノ)


Q・得意料理は?

作ろうと思えばある程度作れるから特に無いかと
煮物がおいしいと言われる


Q・ケチャラー?マヨラー?

どっちかって言うとポン酢なんですが・・・
二つの内だとケチャラー


Q・オフ会ってやったことある?もしくはやってみたい?

やってみたいよ、みんなと会ってみたいし





1個目終了、次いくよー




1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
6人もいねぇんだが…まぁいいかw

↑のと同じ人で


2:お名前は?

ミュウラーってことでいいですか?


3:おいくつですか?

2○歳、聞かれたら答えるけどあえて濁しておくw


4:生年月日は?

生年月日言ったら年ばれるじゃん
12月22日とだけ言っておく


5:ご職業は?

今はなんもしてないなーw


6:好きなことは?

本読んだりゲームしたりかな


7:好きな異性のタイプは?

↑で言ったからいいじゃん


8:特技は?

何も無い平凡っ子だよ・・・・・・orz


9:資格は何か持ってますか?

何かあったと思うけど、その何かが思えだせない罠


10:悩みわ何かありますか?

あるねー・・・すぐ解決する方法も無いわけじゃないが
そうすると色々と問題が・・・・・・orz


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き  スイカ、鯖味噌、キムチ、明太子、他
嫌い  しそ、高野豆腐、ゴーヤ、セロリ、生クリームとか甘すぎるもの 


12:好きな人はいますか?

うん、いるよー


13:貴方が愛する人に一言

えー・・・・・・
そういうのは、その人にだけ言うから
ここでは言わないでおく


14:回す6人の紹介を簡単にお願します

えーと・・・
ラルハさん 寂しがり屋極のがんばり屋、みみとしっぽが好き
ダニエルさん うさこ好き、とてもいじり甲斐のあるかわいい人です
なまちー なまちーかわいいよなまちー(ぇ


15:最近買ったもの

マンガ本数冊だったかな?


16:理想のデートコースは?

や・・・そう言うのはよくわからんので、相手が楽しかったらどこでもいいんじゃないかな?


17:今の恋愛を一言で言うと?

・・・・・・・・・えー・・・サービス終了とともに、終了してしまうかも(ぇ


18:今まで年上の人と付き合ったことある?

企業秘密だよっ!!


19:これだけは負けないってのありますか?

某人を愛する気持ちは負けまs(ry


20:あなたは一人旅に出る時、何をする?

天気予報確認w
一人旅なんだから行き当たりばったりでいいんだよ


21:あなたは本気で酔った どうなりますか?

酔った事無いからわかんね・・・・・・


22:好きな芸能人は?

今はいないかな


23:あなたを動物に例えるなら?

犬の皮をかぶったなまけものw


24:最後の発信履歴は?

リア友


25:ぢゃあ最後の着信履歴は?

↑と同じ人


26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

サーさん

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?

学校の後輩だた


28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?

サーさんただ・・・


29:またまたアドレス帳の29番目は?

学校のこうh(ry


30:自分のチャームポイントは?

そんなの考えたことねぇよwww


31:何フェチ?

二の腕とか?


32:最後にバトンをくれた人はどんな人?

偶に(?)暴走する、かわいいへたれっ子w



おわたー
今日はこれくらいにしときます・・・一気にするとつかれるよ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

