

へんじがない、ただのるぅのようだ・・・・・・

アステカに足を運ぶと、るぅを見かけた。


るぅ弄りその1
自分がやったんですけどこれは、酷い・・・




るぅ弄り
別バージョン


って、そうではなく(つ´∀`)つ



昨日は少しキャンプをいじり、招待をしてみたのだ
TSでTS
TSでどるるして遊んでました\(^o^)/
人のパソでTSしやがって、この廃めっ(笑)

そのあと、ヴェンさんも登場、ヴェンさんを招待するのは初めてだったかな・・・
早速ベッドを占拠されたとか、そんなことないですよw

落ち葉にうごめくもの
落ち葉をともになまちーを拾ってきたのだが、人見知りかあまり顔を出してくれません
顔をひょこりと出してきたので、すかさずパシャリ


よくみると兎
なまちーかわいいよなまちー
大きくなったら、きっと特化になるんだぜっとか言ってみる・・・






そしておまけの某金髪牛orたぬ大好き羊さんのためのss(ぇ

買ってきた模様
掲示板で募集してたもようなので(その時は何故か基本姿だた)、一応音に募集より高めだったが言ったら
買いにいってしまわれ、帰ってきたときに撮ったもの
そして、ついでに自分も付けてみた


2人のバステト
並んでみた
編集してみて気付いたけど、金髪牛さんのほうは、服が若干赤く見える
自分のは課金服なので青い筈なんだが、ほとんど意味無い少し見えづらいな
2次服のバリエーションを増やして欲しい今日この頃であった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

わーいわーい♪SSありがとう~♪

っつうか磯臭くなってたのねアタシ…<蛸足まみれ
まぁ、見事に寝てた訳なんですけどね?アハ☆いや、それよりも金髪牛バステト最高じゃないですか!!!!!眠かった目も覚める勢いです(ぇ)というかアニグラ持ってらしたのか…Kさん…素敵すぐるよー!!!というかツーショット良すぎますよ!ミュウラーさんもかっけぇ!!
牛いいよ牛!!ありがとう~vvvvv

金髪牛orたぬ好き某羊さん>
中身いないのを 発見したら、大抵してるよ
いつもgomiまみれお疲れ様です(ぇ
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

