

久しぶりですなぁ・・・

大型アプデトでゴスブルが消えてしまったのぅ・・・
ゴスブルには色々な思い出がありつつ、消える前日にふとゴスブルに立ち寄ってみることに・・・

聖堂にはたっぷり、プレヤでした・・・orz

あとショップにもちらほら敵が沸いたようで、死体が数体
ホテルとモンギルには審判のマダムとトゥースフラワーが・・・('A`)
入った瞬間、バーサクでフルボッコですたorz
終わりのゴスブルで
何度か死んでみて、一緒に休憩
最近特にネタがない・・・というかあるけど、載せられない内容だったり(ぇ
こっからは古ネタ投下
代用はベルト
なまちーに護衛してもらい、ここまで追い詰める事に成功
そのあと逃げられてけどねorz
やらないか
ふとこれ見たら、最近レティ様を見てないなと・・・思った罠
タンスの中
キャンプの中を見る限り古いことがわかる罠、タンスの中を漁るあたりがある意味勇者
補足:タンスは最強の武器です 分る人にしか分かりません、分らない人はシルフェイド幻想録しようぜ
どっちかって言うと、見聞録のほうがおすすm

今回はこれくらいにしておくさ、まだ+時のssが残ってるので、後々うpしておくとする
一気にうpすると疲れるorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのおみゅーの更新だぁっw
ゴスブルはそんな状態だったのかΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

沙羅さん>ゴスブルは聖堂が一番酷い有様だったぜ・・・
聖堂はいってもプレヤ狩れないのさorz
入った瞬間アローの嵐で、耐えれても何故か攻撃できないという
ずっと、プレヤのターン
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

