

激闘スタジアム

カバリアンズスタジアムに行ってきますた
みんなでバット持っていざ逝かん

20070531034906.jpg
ネノー監督の俺様ルール執行の下朝と共に死合開始

20070531035023.jpg
いい感じに朝になってきたので円陣組んでみますた





20070531035120.jpg
1番バッターは自分b
初っ端からデットボールwwwww
流石デットボールの鬼姉御


20070531035255.jpg
第2打者はネノさん・・・流石回避たぬ暴投を避ける避ける(結局当たりましたがw


そして第3打者なまちーのデットボールによって乱闘開始バットで殴り合いの始まり






20070531035438.jpg
まぁ・・・投手の姉御にコテンパンにのされましたとさ・・・・orz



20070531035655.jpg
いい死に方をする獅子・・・膝枕ですよ・・・


20070531035858.jpg
姉御にもしてもらってる・・・獅子を作りたくなった瞬間である(ぇ


20070531040021.jpg
見えにくいけどサーさんを囲んでる罠



20070531040055.jpg
実は物取りのたぬぬ!?


最後に本気装備で挑むメンバー

いつ言ったか忘れたけど・・・こんな名言でますた


「本気と書いて非課金と読む」


カコイイお言葉です、いつか言ってみたい名言ですなw
んで・・・・本気装備の結果は・・・・・




20070531041132.jpg
みんなは姉御に逆らえないって事ですかね(ノ∀`)




おまけ

20070531040533.jpg

サーさんといえばこのネタb

20070531040559.jpg
火葬ー

コメントの投稿

非公開コメント

ぁ!!!
沙羅ミュウラーサンの名前隠さずにSS載せちゃいましたΣ(゚∀゚*)
・・・SSのっけてもいいですか?w

沙羅さん>
いえいえ気にせずともーw
のっけてもおkですよw

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。─ィ
ぢゃーこれからも遠慮なく(ノω`*)ノ" ンフフフフッ★
また遊んでくださいねっw
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

