スポンサーサイト


ギルド混合4月イベ

混合って言ってもメノさんがいるギルドの人と一緒にしただけですがw

キュウリ、ナツメ茶、米の粉が1キャラ全部するには30こづついるのでチャットしながらひたすらどるるでした(´ω`)

絶賛身代わり中
そのときのお話
ノトス装備に感知合成した装備したら(帽子だけHP)
装備だけで完全電球だったんで、ネノさん(仮)連れ歩いてましたw
本人不在でもネタになるネノさんは偉大だと思った


自分以外はコーラルで自分はウブスでどるどるしてました
完全電球でもナツメ茶30掘るのにダイヤ1本かかるとはorz
米の粉は比較的でるかな・・・?
きゅうりはコーラルなんで掘りやすいから問題ないとして

高Lvのサージェンさんとラフィオさんはともかく
ルーツ君は多分大変なんでキュウリとナツメ茶を交換することに・・・・
つんでれ
つんでれ
今日の妹はツンデレですた(若干玉砕気味

楽しかったです(´ω`)b




そして翌日・・・・
10時から12時まで入れないというトラブルが起きましたが!(爺めっ
また一緒に遊びましたw

緊急メンテ入ったので1時間ほどですが・・・(爺め!

今日はサージェンさんの別キャラの龍だったので全く居たのがわからなかったorz
ルーツ君の掲示板によって捕まえる事に成功b
バッチコーイって・・orz
2人が入るときに「掲示板書いたの俺じゃないですよ!!」と弁解するはめにorz

メンテの時間が刻一刻と近づいてきた時にルーツ君のサブ狐がこっちに友録申請
サブ狐はサージェンさんとこのギルドなんで足取り掴めんもんね(´ω`)
その流れでサージェンさんのサブ(?)龍とラフィオさんと友録


そのときの会話
20070426155009.jpg
20070426154725.jpg
ほんとに面白い人らだw

そろそろメンテでやばいので落ち
また今日にでもあえるかなー




オマケ

はっぱー
龍だらけ(?)なのにリダが羊さんな罠
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が何者か気になるかね?(-_-)

じゅばんにだよ(嘘です)メノネノ来ますたよ~♪

やー

あたしがいっぱいいる(笑)

うははo(^-^)o

うはw
ネタの申し子メノさんキターーーーーー

ネタになるものは乗っけるよd(゜∀゜ )
つまり多いということは・・・
メノさんがどれだけネタかわかると言う事だなw

うはっ!ミュウラーサンのブログだΣ(゚∀゚*)
(。・ω・)ノ゙ コンにちゎ♪(沙喜デス)

沙羅はミュウラーサンとぁまりお話しできてないけど、今度色々遊んでくださいな☆

み・・・見つかったかΣ(゜д゜;)
沙喜さん訪問ありですよー(・ω・)ノ

最近はオーロラ潜伏率が高くなってるので、また会えるのを楽しみにしてます。
なまちーが兜外して俺をボコりたいと危険な発言をしてるので、またpvとかでも遊びましょうw
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

