

カバリア島なつかしの黒毛和牛

某日突然のメッセージ、それを聞いた自分はいてもたってもいられなかった。
逸る気持ちを抑えつつ、アップデートに弾かれながらそっと足を踏み入れる…カバリア島。

なつかしき友はそこにいたのだった…
なつかしの牛



本当に久しぶりの最強氏、牛の人では一番仲がいいんでないかと勝手に思っていたり。
るびたん曰く、気になる牛との事なので自惚れてもいいよね…///



カフェ☆るぅるぅと旧知の牛



なつかしい…この叫びがとてもなつかしい、すごい最強氏…年月が経ってもブレないその生き様はとても好きだ。
ちなみに若干見切れてるのはここカフェ☆るぅるぅの店主。
店主が導いたこの出会い、何がなくても話していて楽しい人だ…昔は昔で騒がしくてすごく楽しかった、そんな他愛の無い話、今更だけど騒がしく集まるメンバーで一番最強氏と過ごし易かった…波長が合ってたのかな?



波長が合う?


まぁお約束。



久しぶりにカフェとしての機能を果たし?来客が現る!


怠慢店主

怠慢店主2


しかしこの店主、怠慢である。


3.4人?の入れ替わる来客の中、最強氏は落ちる事に…そして引き止める来客!これはモテ期!?



もて牛ではなかった


最強氏の頭にたかるハエを引きとめただけだった、現実とは無常である。


短くても楽しいひと時、こういうのがあるからネトゲは楽しい自分はいい人にめぐり合ったなと改めて実感する。
最強氏ありがとう、TSは毎日INしなくなったけど会える機会があれば是非会いたい、ブログは更新したぞ!

またそう遠くない内にまた会いたいぞ!絶対な!













おまけ

リアクション芸人

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

