

ぬこぬここぬこ

すっごい久しぶりにとある猫さんにあったんですよ、その人は葉っぱ狩ってたクエ無しで、しかも52∑(゜Д゜;)
ガリ狩ってwとかいいながらお手伝いをしてたわけです
カードとかやったりアラワニcしたり色々してその日で58まで到達してくれました(´∀`)良かった
そのときにふとステ振りを聞いたんですが。
4114ってとこは普通でした・・・・問題は
ボーナスを攻撃と命中振りってorz
偶々inしてた友人の2次猫さんにアドバイスをと思い呼びつけどう育てればいいか教えてもらいました
スワンプ入口でぬこ育成の話が地味に進展しない罠
20070304054934.jpg
そして何故か2次猫さんのキャンプに移動(・∀・)ノ

初っ端からあほな事をいう自分orz
20070304054842.jpg
話が段々纏まってきたので呼んでよかった

2次猫さんは回避ぬこなんでどれだけ強いかを実践してもらいますた、マイカモで。
・・・・・強いけどイマイチ分らなかった罠
次逝ったのがPvですた・・・やはり身をもって分かったほうがいいねってことで・・・・ただ問題だったのは

その2次猫の犠牲になるのが自分だったって事ね(ノω`)
思いっきりボコられましたともええ
というか即死でした、殴ってもほとんど当たらねーさすが回避ぬこorz
3回ほどボコられたあと偶々特化の猫(友人はハイブリ)に遭遇なぜかその人と友人が戦うことに

友人猫はは負けましたorz
その特化猫さんと観戦してた狐さんと兎さんとかとしばらく雑談してたんですが、しばらくして兎さんは羊さんになって帰ってきました(*′ω`*)
自分以外がおなごだったんでちょっとうはうはですねb
雑談中でも自分は何度か死にましたが・・・orz
そして何故か久しいほうの友人にも殴られる始末(効きませんが
20070304061205.jpg
DVって・・・・orz

そのあととある盾が良作だったんでなぜかみんなで殴りかかったり(ほとんど当たってない
20070304061424.jpg
5人がかりで倒せないなんて

効かないながらもずっと殴ってくるのでそろそろ灸をすえてやろうかと反撃したら、狐さんに妨害されたり(倒したが倒された
20070304061715.jpg
死んでばっかりでしたが楽しかったよ(ノ∀`)
強くなりたいですね・・・
Lv上げがんがりまつ(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

