

あけまして、おめでとうございます

更新頻度が酷すぎるブログですがこれからもよろしくお願いします



と、新年の挨拶をすましたところで

HR4になりましたヽ(´∀`)ノ

これで、コラボクエとかできるっダウンロードしてないけど・・・orz



続きはジエン・モーランあれこれ
ぶっちゃけこれ見たほうが早い
上位ジエンだけど倒し方は基本一緒、村クエジエン動画もあったけどこっちの方が船の機能フルで使ってるからわかりやすい

巨龍爆弾を背に使うか、牙に使うか
バリスタを腕を狙うか牙を狙うかの差じゃない?

簡潔にジエン攻略法
最初に箱からバリスタの弾10とバリスタ拘束弾と巨龍爆弾を取る
出てすぐ銅鑼の下にある大砲の玉を取る、この時銅鑼が見える位置を右にしておくと船の右側にでるジエンがわかりやすい
ジエンが浮上したら即大砲、すぐさま玉を取りに行きもう一発(石とばす前に2,3発はいけるかと)
あとは近い時は大砲、遠い時はバリスタ、乗れる程近い場合は背に乗りジエンの右側に周り(左だとよく落とされる?)ヒビのあるヒレを狙う(2箇所)
背を破壊したらひたすら大砲とバリスタ(というか、それしかやる事が無い)


牙はバリスタくらいしか方法ない気がするけど、一応巨龍爆弾という方法もある、それだけじゃ壊れないけども・・・
バリスタを遠い場合は当てる場所の上を狙う(かなり遠い場合結構上目でもいい)
バリスタの弾は銅鑼の逆サイドの槍の場所から採取
龍撃槍は、右から左に移動した後遠くを離れ船首に突進する時に撃つ、前方を2回くらい飛びながら接近してきて押すくらいのタイミングかな?(龍撃槍はバリスタの上)
他の狩りと比べて完全作業になるから、どれだけ詰まらずにできるかの問題だよね・・・
必須ではないけど、とりあえずこれだけあればいいってのは高速採取くらいかな・・・拾ったりする動作が多いから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ~
ジエンはなんぢゃこりゃーって感じでもう・・・あうあうで;x;
動画の攻略を見ればわかりやすいね!!
高速収集は・・・なるほど。。。
護石さがさねば・・・
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

