

キャストとかもうしらね(´Д` )

溜まったネタを放出気味なんで今日は長い・・・
と言うかその日に書けばいいんだけどね(ノ∀`)
なんていうか・・・・



まんどくs(♯`Д')=○)'Д`);*.
色々やりましたぜーまずはラルハさんの誕生日ね(・ω・)←いつの話ですか
20070301172542.jpg
ホラー話とかしてて楽しかったですよ(´ω`)
なにより怖がってくれる人がいたからw

そうそうその後一人になってからオーロラいったんだ・・・
そしたら友人の猫さんのサブのたぬぬのLv上げをしてて丁度PTが余ってたんで一緒に狩ったんだよ、そしたら・・・

20070301173058.jpg
2次羊さん(*´ω`*)
しかもギルマスさんだそうで・・・羊かわいいよ羊
ギルド紹介見たら少し入りたくなった
20070301173256.jpg
自分がギルマスなんで入れないのは残念・・・orz
というかオーロラメインぽいので最初から無理か・・・・
ずっと3-3で篭って自分は2時間がんばってました(他のメンバーは5時間らしい
Lvうpで大変うまいPTでした
そのあと歓迎で少し雑談してますた
20070301174053.jpg
ネタ品ばっか持ってるから重いんだよ自分orz

何故か安眠が欲しくなったので青看板立ててみた(′ω`)
20070301173752.jpg

ぼったくりもいいとこな相場wwww
真面目に出してみた
20070301174231.jpg
ケーキはともかく金額は相場道理だと思う
というか、マスターにカツアゲしたらシャワーもらいそうですねorz

そのあとPTはいってた友人じゃないほう(もう友人だがw)のたぬぬから安眠を譲ってもらいました(3.5M+ケーキ10で
そのたぬぬがPT入ったときから気付いてたが、前に1度だけPT組んだ事ある人だったので偶然にも再会することができてうれしかったな、向こうも覚えててくれたみたいだし(′∀`)b
あの時はまだLv低かった筈なのにいつの間にか同じほどに・・・
20070301175204.jpg
なんとも自分がLv上げサボってたの丸わかりなきがした・・・





うん、予想以上に長くなったので
昨日?今日?の夜に起こった久しぶりにあった猫の話は次ぎ書く時にしまつ(・ω・)
一気に書くのまんどくさいんだ(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

