

おいらまーに会いに行くんだぞ

ポケモン映画観に行ってきました
随分前の映画みたくセレビィがカレビィになることはなかったようです
ダイパ完結なので次の映画でヒカリは出る事はないだろう、まぁ別にヒカリいらないけど
映画館でセレビィもらってついでにサトシのピカチュウも貰って来た
しかしあれだね
かみなりのいし使おうとしたら普通につかえます表示
親がサトシでアイアンテール、ボルテッカー、10万ボルト、電光石火が使える50Lvのピカチュウなだけだった
普通に手持ちのレントラーのほうが強かった罠
ライチュウに進化させたらこうげき、ぼうぎょ以外は似たような数値、すばやさはライチュウのがちょっと上がった感じだけど
しかし進化させたら、サトシのピカチュウな意味が無いね!
レポートを書き込むことなくそっと電源を切った

白と黒

ポケモン白黒が出るようで、買うか買うまいか悩むとこだね
友人曰く御三家が(見た目)微妙とのこと

ポケモン映画ってもうやってんだよね、なんだかんだと毎年観にいてます
唯一観に行ってないのは一作目のミュウツーの逆襲くらい

今回の映画配布されるのは、白と黒に持っていくとゾロアが手に入るらしいセレビィだっけか?
ポケダンやった自分としては色違いの桃セレビィ♀ならいいのに(*´д`)
前売り券だと色違いエンテイ、ライコウ、スイクンらしいですが
しかし前売り1枚につき1体、色違いのその3体を白か黒に持ってくとゾロアークが出るとか?
自分と友人2人だけじゃ無理じゃないか\(^o^)/


そういえば、結局マクドでグーンのハサッムを貰い忘れた
今はサトシのピカチュウみたいで、とりあえず貰っとかないと

まぁ一番配布して欲しいのは、カスミのコダックとかカスミのスターミーとかカスミのトゲp(ry


もうすぐアニメがダイパ終わるから、ヒカリじゃない新ヒロインが出るんだよな・・・


アニポケでカスミレギュラー復活を激しく熱望するっ!!!



白黒の子なんて・・・認めないんだからな・・・くそorz
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

