

ついにたぬ公開(遅

20070729232433.jpg
小さい方が好きなんです、こんばんはw


最近は、残業率100%でなかなかぐだぐだですた・・・
今日は久々に早めに帰れたので、久々更新ですよb

というわけで、もう身内内はみんな知ってるが・・・
サブたぬぬ公開

オーレル

じゃん



え?何で、死んでるかって?




それしか無かったんだよwwwwww


とりあえず、変態たぬとして頑張っていきます(ぇ




続きを読む


新たな門出

結婚式内容はもうすでに何人かがのっけちゃったので、式後のはなしでも・・・


実は先日、娘の結婚式であった訳ですよ
よかったですよーみんなに祝福される娘を見てついつい涙が(ぇ


続きを読む

たぬぬフェスティバル

おぉーーーっと告知忘れてたぜーーーーー


というわけで告知


たぬぬによるたぬぬの為のたぬぬ祭

Raccoon Festival
主催ネノさん
7月12日(木)22:30 オーロラのセレモニアにて

たぬぬ以外のも観覧おkだそうなので、誰でも歓迎ですぞー




と、まぁ・・・前日告知になってしまったがこれでいいか・・・うん

それは薔薇庭の守人

ついこないだ赤薔薇集めのため、薔薇庭に篭ってたんですよ

エリ0でwwwwwwwww

スキルやらモンシュパイやらで凌ぎ
通りすがるたんびにリカバリかけてくれる羊さんのお陰で
なんとかもってなんですが・・・

結局はしにますたorz

デスペナまみれになって狩り続けるか、それとも一旦補給のために戻ろうかと考えてたら
リカバリかけてくれてた羊さん現る・・・
驚いてました(エモ

そしてその羊さんはなんと

自分を逝き返してくれますた(゜д゜)
そしてリカバリで全快



ありがとうwと言うとその羊さんは・・・
20070710160848.jpg

20070710160905.jpg
と言って走り去っていった・・・


かっけぇぇぇ


そんな事やってみてぇ・・・惚れるぜ
いい感じにモチベ上がったのでそのまま狩り再開して無事目標数確保できたので
まったく知らない人であったがありがたいですなw
いい人の巡りあわせが多くて、自分は幸せ者です(ぇ

そういえば、ななついろドロップス・・・

録画してるが見てない罠・・・orz
其の前の日のスクールデイズ録りそこねたのが・・・もう
世界がやらかしてたとか何とか・・・
でもぶっちゃけ世界と言葉より刹那派なんで・・・まぁ、いいか
そんなこんなでサマーデイズしたいのぅ・・・脅威の2Gパッチの話題作ww
リニューアル版はそこまで無いんだろうがね・・・つかフルアニなんで容量が心配・・・買うかも未定だが。

こっからギャルゲトークが濃くなるので(今更)、見ても引かないって人だけどうぞ

続きを読む

そこにロマンはあるのだろうか

あいかわらずネタ全開なわけですが実は単身でこんなとこにいてたりしてます
20070705151555.jpg
ラブとキモの大冒険b


そして後日サーさんがロマンしてますた

20070705151828.jpg
何か後ろでブツブツ言ってるが気にしない!

そしてもうリアルに時間が!!!
ヤバス!
というわけで次回は獅子まっしぐらと話題沸騰の牛氏のネタでも・・・
まぁ予定は未定ですが

一期一会

20070705150014.jpg
サンタとラベファナのラブカードだったらどうしようかと思った


まぁそれはいいとして

少し前になりますが、我が友アルカレ殿が引退しますた・・・
20070705150146.jpg
燃えキャラとしていつも爆竹を投げられつづけたアルカレさん
中途半端な時報と年齢不詳をにおわせる数々の発言
永遠の61歳・・・アルカレさん
貸したベレー返還されほんとに別れなのだなと、少し寂しくもなり
この返されたベレーは、自分がトリスタ辞めるま持っておこうと思うわけで(ベレー以外も貰ったのだが・・・

出会いの後に別れがあっても、出会ったこと自体は嬉しい事で、会えてよかったとそう感じるのだ

アルカレさんおつかれさまでした、今までありがとう

プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

