

ギルド混合4月イベ

混合って言ってもメノさんがいるギルドの人と一緒にしただけですがw

キュウリ、ナツメ茶、米の粉が1キャラ全部するには30こづついるのでチャットしながらひたすらどるるでした(´ω`)

絶賛身代わり中
そのときのお話
ノトス装備に感知合成した装備したら(帽子だけHP)
装備だけで完全電球だったんで、ネノさん(仮)連れ歩いてましたw
本人不在でもネタになるネノさんは偉大だと思った


自分以外はコーラルで自分はウブスでどるどるしてました
完全電球でもナツメ茶30掘るのにダイヤ1本かかるとはorz
米の粉は比較的でるかな・・・?
きゅうりはコーラルなんで掘りやすいから問題ないとして

高Lvのサージェンさんとラフィオさんはともかく
ルーツ君は多分大変なんでキュウリとナツメ茶を交換することに・・・・
つんでれ
つんでれ
今日の妹はツンデレですた(若干玉砕気味

楽しかったです(´ω`)b




そして翌日・・・・
10時から12時まで入れないというトラブルが起きましたが!(爺めっ
また一緒に遊びましたw

緊急メンテ入ったので1時間ほどですが・・・(爺め!

今日はサージェンさんの別キャラの龍だったので全く居たのがわからなかったorz
ルーツ君の掲示板によって捕まえる事に成功b
バッチコーイって・・orz
2人が入るときに「掲示板書いたの俺じゃないですよ!!」と弁解するはめにorz

メンテの時間が刻一刻と近づいてきた時にルーツ君のサブ狐がこっちに友録申請
サブ狐はサージェンさんとこのギルドなんで足取り掴めんもんね(´ω`)
その流れでサージェンさんのサブ(?)龍とラフィオさんと友録


そのときの会話
20070426155009.jpg
20070426154725.jpg
ほんとに面白い人らだw

そろそろメンテでやばいので落ち
また今日にでもあえるかなー




オマケ

はっぱー
龍だらけ(?)なのにリダが羊さんな罠

ビギナーで遊ぼうb

4月某日
猫と牛によるどれだけ初心者ぽくできるかの戦い
詐欺ですな
20↓は若葉マークつくんだもんな・・・・

と言う訳で、23と偽ってるのでゴスブルであそんできますた

初心者の戦い・・・
初心者の戦い・・・
ついにはじまった初心者ゲーム
殴った時点で自分はバレバレだが、回避ぬこのメノさんは殴ればそれっぽい罠

イソギンジュース拾ったよ
イソギンジュースで
クエ品で回復なんて・・・w

今度はストッキング
コラナのストッキング
装備欄以外のは装備できんがな(´・ω・`)

鉄板を投げるしまつw
あさしんすろー(偽
当然ながら当たりませんw

ぬすっとモンキーの疑問
ぬすっとて言うからには・・・
名ばかりで盗まない罠



そんなこんなで遊んでいたら渚さんを発見!
初心にかえる人ら
なぜか渚さんも初心にかえってましたw

折角なのでPT組みましたw
均等
ゴスブル均等PT・・・・


自分のLvは146
3人とも詐欺すぎるw


なんだかんだと遊んで楽しかったです、また初心者ごっこしたいですなー(´ω`)

メンテの効果あったのか?

妹ことサブ狐動かしてて少しROMってたら・・・・

隣に誰かが・・・
何故か狐さんと並んでる罠・・・・


昨日はメンテギリまでいての某たぬぬことネノさん(友録とギルドメンバーは名を伏せないことにした

変身たぬぬ見せてくれと掲示板にあったので

たぬぬ
にらみ合いしてるみたいだな


そして長時間に渡るメンテは一体何か意味あったのかよくわからぬまま
チャットバグはそのまんまorz
爺のやる気がみえない(´д`;)

そしてコーラルの人(と言うか放置露店)の多さにうんざり
カリハラcバグが使えたらなー

その時偶然出会った龍さんとお話
ネイトについて語り合いました(´ω`)

ネノさんが萌えがどうこうとの事で着いていったら・・
夜で見えない罠
看板・・・

夜が明けるのを待つことに・・・


羊さんはツルペタなんだよ
どうでもいい話、ミミとしっぽないよ(´・ω・`)

その後はバレー?をしたり滑り台で遊んでみたりしてたら
ネノさん落ち・・・orz

さっき知り合った龍さんを我がギルドに入れるべく、Lv上げしようかと話をしてたら


いいタイミングでうめさんIN


裏フラタコスとかみみずでなんとか10まで上げましたb
ついにまた一人増えますたー
龍さんこと銃創君b

でもさ・・・・・


相変わらず華がねぇorz



募集かけてみました
奇跡はおきなかた
毒を吐くうめさんorz

端っこが問題と言うこともあり、真ん中あたりで募集してみることに
ぼしゅー
あんな事言ったがやさしいうめさん(´ω`)
銃創君も協力してくれた(´ω`)ありがたい

通行人がいなかったので収穫無かったですがorz
というか羊だけ強調してるとこがおかしいとの事で終了

そしてしばらくして・・・・
ギルチャにて
そんなこんなで、ギルド勧誘ってむずかしいと痛感したのですた

ぺるしょな

今日は2時からメンテでほとんど出来なかったので
今からペルソナ3するさ

フェスがもう直ぐ発売なんで、がんがる
久しぶりにするから先制とられないようにしないと(ノд`)


(・ω・)では

フェスはアイギスの為に

ペルソナ3フェスすっかり忘れてたーorz

やっべー予約してねー
Fateは予約したからいいが・・・・って・・・あれ?







発売日同じじゃん・・・








ちょwwwwwまじかwwww





あぁあああぁぁああああorz


まぁFateはパソでやったから買って速攻貸す気だったからいいか
ペルソナ先にしよう・・・




ん?そう言えばペルソナ3って夏休みの長さにだれて未クリアだっけ・・・


やっちまったよ∑(´Д`;)


何故かEDネタバレ知ってたからクリアした気で居たよorz
発売日に買ってどっちも出来ないなんて、なんてバカ
・・・・・ペルソナ3クリアするまでフェス買わないでおこうかな
でもフェス無いとクリアする気がgggg

夏休みで止まってるから・・・・半分すら終ってねぇな(ノ∀`)
とりあえずメンバーにコロマルとアイギスを入れてるのが悪いのか
死にやすい
アイギスは必須なので(すきだから)コロマル外したらいいか・・
あぁ・・・・コロマルも入れたいなぁー

現在の戦闘メンバー:主人公、アイギス、コロマル、真田又は美鶴・・・・

とりあえず、主人公の付けてるペルソナは光と闇耐性か無効の両方作っとこう
コロマルは強くなってから入れて、今は別キャラ入れよう
弱点で2人ダウンするというお粗末な事にならないようにorz


アイギスコミュの為にペルソナ3がんばるぞい(*´д`*)

公式では岳羽が「彼」に会いたい会いたい言ってたが←さっき見てた
なんかヒロイン臭いですね・・・
え?真ヒロインってアイギスでsy(♯`д´)=○)д`)

フェスとFate発売まであと3日・・・
フェスは通常版買うか、アペンドディスク版買うか・・・
4000位違うしなー
財布から2万程減るか1万5千程減るか
3日後乞うご期待(ぇ

花見とたぬぬと羊

結局大阪城に赴く事無くずっと寝こけてました、こんばんは

本当は溜まってたネタを一気に出そうかと思ったが
あまりにもスクショの量が半端なかったので何回かに分けますと言うわけで今日のはねー

トリスタでの花見の話でも・・・
ん?リアルでも花見しましたよ一応桜きれいでしたよ

某日・・・1:1にて某たぬぬと花見をすることになた(暇だから話し相手を探そうとのこと
桜餅ややきそばなんぞかってたわいも無い話をしてたわけですよ
突然たぬぬが追いかけっこをしようというまでは・・・

青看板だしてさて追いかけっこ、鬼はどっちだ。
じゃんけんの末たぬぬが鬼に(物凄い遅出しだった
んで青看板出した理由は、アホっぽさアピールだそうです

20070412035731.jpg
3分で飽きた


そしてその数日また花見に誘われました(?)←実は良く覚えてない
PT組んで話をしてたときPT名変えてで遊ぶリダ
因みに自分がよく面識があるのはPTにいた5人中1人(リダ)な罠
たぬぬ2人羊さん2人獅子1人牛1人の構成(牛は自分
たぬぬの1人、先生(と呼ばれてる?)人になぜが某羊さんに対する挑戦状だなと言われる(羊は好きだが作る気はないと言った所為で

と言うかリダのフィルは羊好きだもんねーって言いまわしすぎだwww
フィルと自分が一緒に居たときに関った人にはみんな知られてるはずorz
いや・・・いけどね、自分もノリで言うしさ・・・
自分で言うのといわれるのでは、違う気がするがまぁいい

そしてフィルの遊びによって発生した会話

ししたぬ?(・д・;)
ノリいいメンバーで楽しかったです(´ω`)

そのあとフィルとどっちが遅くまで起きてるかで争う事になる
自分は次の日休みだったんでずっと起きてられる自身はあったんですがね・・・

キャンプで話をしてました・・・ふとその時さん付けで呼ばれるのがどうこうって話に。
自分はトリスタであった人はさん付けなんで仕方ないと話していたんだが、仲いいんだから呼び捨てでもいいよーと折れてくれないのでこっちが折れる事にしました・・・
彼女の事は愛称のフィルと呼ぶことにさせられましたとさ

ちなみに自分はミューと呼ばれてます(ずっと前から


某龍に呼び捨てでいいよと言ったのはこれが原因でもある



してそんなフィルと激化する寝ないでいる戦い(自分はいたって平気

ねもい
ねれ
やだ

の会話の繰り返し
20070412042654.jpg
何とも強情な子で・・・

結局は自分が勝ちましたがw


その数日後正確に言えば6日後にまた挑まれた罠

暇だからモンス狩りにいくよー
エッグのモンクエしてないとの事で手伝う事に(周りのキュンシー退治)

癒し(*´д`)ハァハァ
リカバリで癒されながらキョンシー退治




殴り魔(´ェ`)
実は殴り魔なフィル

そんなこんなでエッグは終了、エッグ狩ってるときに眠気ピーク
だったらしい彼女・・・

はよねれ
やだ

の繰り返し
自分が寝なかったらメンテギリギリ(10時)まで起きる気見たいだったので
今日は自分が先に落ちる事に
強情さに負けたのであった
20日は徹夜でできるって言ってたので
また勝負吹っ掛けられそうな予感
一応ムリはするなよとだけ言っておいたが、多分無理だなorz




今回のはフィルとの関りの話でしたが
次はおっかけっこのたぬぬとの話でも載せときます
最近もっともよく関るのはギルメン除けば
そのたぬぬ(偶にぬこ)とフィルだなときづいた
友人少ないんだ(´・ω・`)しょぼーん



(・ω・)ノ

しばらくぶりですよ

いたって元気ですぜ、ただ書く気が起きなかっただけさb
モチベーション上がってきたので明日にでもネタスクショでも披露しますかね

明日はお休みなんで大阪城でも赴き桜を見たいもんだよ・・・
今なら絶対きれいなんだろなー
ただ一人でってのがねー(´ω`)



切ないねーorz
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

