

最悪だ

謝っても謝りきれない・・・
酷く傷つけてしまったよ



どうすればいいだろうか
考えて悩んでもどうにもならなくて・・・
きっと届いてないだろうけど



ごめんね



それしか言えない自分を許してくれ

エピソード2ですた

ついに実装エピソード2ってことでダニエルさんとエピ2やってきますた(昨日から
20070329031134.jpg
部隊っていっても2人だけな罠

パレスいったりウブス行ったりで中々めんどくs(♯`д´)=○)д`)
やってる間はうっかりスクショ撮りわすれててorz

ジュバンニ死す(違
ジュバンニを倒したのは何とか撮ったよ
なんだかんだとエピ2のチャプター1はクリアしますた

船に乗って蜃気楼の島ですよ(・∀・)b
羊さん(*´Д`*)
羊さん(*´Д`*)ハァハァ ではなくて・・・これ韓国のですよね・・・明らかにハングルじゃん・・・
でも羊さんかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア








すいません取り乱しますた
とりあえずチャプタ2の初めを受けてみることに
チャプタ2ですが何か
こんな感じに出るんだよねーエピ1はなにもでなかったのに

このときにはすでにダニエルさんは落ちてる罠w
偶々某ぬこに遭遇したのでエピ2手伝ってました
またどるるなのがまんどくさ
粘土版の欠片中々でないんだよねー


一緒に島まで遊び行きましたよ
記念撮影?
デカイ龍を見っけたのでパシャリ
なぜこのエモを出したのかは謎・・・・


まだチャプタ2は全く進んでないなー
今日の夜くらいにでも少し進めたらいいな


今は花見マップがあるので行ってきました






一人でorz







寂しすぎる
求)羊さん  出)牛
って掲示板出しそうになったよ(ノд`)

羊さんとの素敵な出会いはないかのー(´・ω・`)


うさと密会(ぇ
うさなら地味に縁があるのにな・・・

のっける物がどうかとおもう

そういえばこっちに描いた絵のっけるって言ったような気がするから、のっけとく


めんどくさいのでパソの片隅にあったものでも・・・
去年の8月ごろにポケモン見て感想と共に描いた気がする

マナフィでも・・・・


20060518_02_01.jpg
これはどっかから拾ってきた実際のマナフィ



























189610086_40s.jpg
自分が描いたの・・・
酷すぎる罠

どるどる

今日のお仕事(どうでもいい
『』は自分です(´ω`)

『おにぎりなにがあるー』
「かつおと梅とおかかだな・・・」
『・・・・・・・・』
「・・・・・・・・」
『(かつおとおかかは同じでは・・・・)』
他の人が先につっこんだよorz



「お風呂は45度で熱いよ」
『えっ・・・そうなんですか』
「そりゃそうやろ」
『手の皮厚いから全体的に皮が厚いのかと思ったよ』
「ゴミ箱なげるよ」
投げられませんでしたがw




と言う感じでした(仕事は?


いよいよ2周年イベが佳境にはいったのでどるどるしてました。
ダニエルさんはベスト確保したのであとは自分か・・・
あと+4枚だ・・・・うへ・・・

延期とかまじかよ

トリスタinしようかと思って最初に目に飛び込んできたのが延期の文字



昨日ずっと掘ってた人に謝れorz




最近イベ延期多いな・・・
というか延期するとそのキャラから受けれるクエできないじゃまいか
ちょwwwww考えてくれよ爺よww
まぁペットは届きそうだね・・・




チビビーン(予想)




うはwwwほんとにビーンだったら苦情きそうだwww
やってくれるなら何がいいだろなー
あーギルバートって線もあるな・・・
実際どうだろう・・・師匠とか?





イロモノ的にビーンがいいと思った自分がいる(´・д・`)
惑星ペットのあと2体出してほしいなー攻撃型どんなのだろw
あとエピソード2がそろそろ実装・・・・・・
エピソード6まであるんだよな・・たしか・・・
あとどれくらいトリスタすれば最後までたどり着けるだろうか
というか最後まで自分がトリスタしてるのだろうかw
出来れば物語の終わりは見届けたいがな・・・

続きを読む

しばらくはもう掘りやだ・・・

なんとかベスト獲得できました・・・・
あと2周年が3つ(メインとサブがつけるので余るのは1
見えにくいメガネ1
どるる剣6
どるるカチューシャ5
どるる盾5
ポシェット4
フラスプ(メイン習得のみ
夜光花(まだ使ってないけどサブ用


んな感じかなぁ・・・・
なんか13Mまでは無理っぽい・・・
1秒単位でどれだけあに箱でればいいか計算して
少ないんだよ・・・・・
2周年ペットはむりか・・・







チビビーン(予想)は保留だな

おぉおぉおおおおおお

今日?明日?には2次になれそうだー
Lv140まであと18%
夜トリスタinしてLv上げたらカードクエで一気にTM120まであげるb
そしたら2次転職(`・ω・´)
色々迷惑かけた人に恩返しだー




ほんとならもう2次になれてるだろうけど、Lv上げサボって兎さんとランデブーしてたなんてダニエルさんには言えないなぁ(´ω`)

昼ドラ??

ゼルトさんが2次転職すると言うことなんで某ネコさんを連れて祝ってた所、ゼルトさんの友人の龍さん現れてワイワイしてるとこから段々おかしな展開になっていった・・・
20070316120124.jpg
なんでこうなったのか・・・
続きはパーと繋げてのっけとく、文字だけだがw

続きを読む

うっかりだよ(゜Д゜)

長い事あけてたねすまそ。
基本日記なんて書きたいときに書けばいいのさ思考なんだが、書きたいときが大概遅くて睡眠を優先するんだよw
そうすると翌日書く気が下がるというわけだorz

最近何してたよ・・・・
友人宅で親子丼とラーメン食ったりー
持病が悪化して唸ってみたりー
その所為で仕事休んでみたりー
トリスタで2次転職近かったりー
TM低すぎて焦ってみたりー
蛾退治してたりー←今この辺

そんな感じですた(特に何もしてない



最近トリスタ内で起こった事は近々のっけとく(´∀`)b
昼ドラな感じに仕上がってます(会話だけ


今日はまぁ喧嘩したり(拗ねたの方が正しいか)仲直りしたり怒ったりしますた(誰かとは言わないが)
それでその間思ったことは・・・
ほんとに
あの人は猫なのが悔やまれるw
猫嫌いじゃないけどねw
羊さんだったらきっとk(`Д')=○)Д`)
いやいやきっとあの人は猫が似合うと思うね・・・発言が猫っぽいんだ
ほんとにかわいい人だと再認識した日だった
・・・本人の前では言えないなぁ(かわいいとは言ったけど
自分の知り合う人はいい人だなと思いながら今日は寝る(´ω`)
まぁ友録の3分の1くらいの人としかほとんど交流ないがなw

明日というか今日イベだな

素で眠い・・・
でも足が痛いから中々寝付けないんだよね、元々寝付きのよいほうじゃないんだが・・・
こう言うときは羊さんを数えるといいとラルハさんが言ってた(´∀`)b
羊さんが1人ー羊さんが2人ー羊さんが・・・・・・




だいぶ萌えれました(*´Д`*)←色々と痛い人


流石にコレだけの為に書いたわけじゃないがw
昨日の7時ごろキャストが来たんだよ、なんか最近頻繁ねー
どうでもいいから狩りしてたらマリデザでモンスター沸きのこと・・
コレは行かねばw

続きを読む

ぬこぬここぬこ

すっごい久しぶりにとある猫さんにあったんですよ、その人は葉っぱ狩ってたクエ無しで、しかも52∑(゜Д゜;)
ガリ狩ってwとかいいながらお手伝いをしてたわけです
カードとかやったりアラワニcしたり色々してその日で58まで到達してくれました(´∀`)良かった
そのときにふとステ振りを聞いたんですが。
4114ってとこは普通でした・・・・問題は
ボーナスを攻撃と命中振りってorz
偶々inしてた友人の2次猫さんにアドバイスをと思い呼びつけどう育てればいいか教えてもらいました

続きを読む

キャストとかもうしらね(´Д` )

溜まったネタを放出気味なんで今日は長い・・・
と言うかその日に書けばいいんだけどね(ノ∀`)
なんていうか・・・・



まんどくs(♯`Д')=○)'Д`);*.

続きを読む

プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

