

今日と昨日

昨日は眠すぎて書けなかったけどダニエルさんがハーレムでした(*´ω`*)
20070224045641.jpg
羨ましい(ぇ



今日は念願のメイド喫茶でしたよ(*´Д`*)
中々サバイバルでしたがw
20070224045857.jpg
店長が近くてどきどきしたり(この写真は近くないが
20070224050057.jpg
肉をそぎ落とされたり(落とされ後会話
20070224050152.jpg
テレサ・テンだったり(歌詞の1部らしいが・・・


無音でしたが楽しめますた(*´ω`)b←キャンプ内は何故かBGMが無い
また逝きたいなー

今とても目が痛いよorz

つい数時間前に夜食と称してこっそり用意してた漬けマグロを鉄火丼にし食ってました、我ながら美味い出来に仕上がった(´q`)

今日はイベクエの結果が分かった日ですな、タウにバッチ多めにもらってて良かったよ
もらえたのはペットだけだったがね・・・・スキルとかくれよorz
そして負けたロビンはショックの余り小さくなってますた
20070221045231.jpg


今日も今日とてギルメン募集してますた、今日は誰も入らなかったよ(´ω`)
そう簡単に入るもんじゃないね・・・がんがるよ
最近諸事情で来れなかったダニエルさんも復帰しギルメン募集飽きたので狩りに行こうと誘ったら、ダニエルさんのとこのギルメンと一緒に狩りすることに
まぁ人数多いと楽しいからOKしたら来たのがなんと羊さんだった(*´Д`*)
と言う訳で今日は羊さんとダニエルさんとでスカル狩りに逝って来ますた、その後に階段にも逝ったが3回ほど死んだorz
スカルは25分3体沸きなんで待ってるときがヒマー
20070221050506.jpg

2人ほど知らない人が居たんだけどうっかり3体とも倒してしまい謝るダニエルさんと羊さん(自分は死んでその場にいなかった
今度はトムベス狩りに逝きたいなーという話をしながら、羊さんとはお別れ(;ω;)
また一緒に狩りしようと約束したので、会える日が楽しみだ(・ω・*)

そんでその後は噂のメイド喫茶から大人のお店に切り替わったキャンプに入るか入るまいか悩んでたところ20070221051104.jpg
近くにいた猫さんと龍さんが構ってくれました
20070221051126.jpg
その後店長さんがあらわれてあだ名付けられたり楽しかったです、お店は丁度閉店時間だったためまた明日にでも逝きたいな(*´ω`*)
また明日も少しギルメン募集してがんがります
トムベスの為にロズマリc探さなければorz

ギルメンと他

今日はずっとギルメン募集してたよ・・・
の割りに結構退屈しなくて楽しかったw
お陰で1人増えたよ(*´ω`*)

そして暫くして謎の龍さんin(チャットで話すが一度もあったことない罠
色々と楽しかったです、今度は狩りでもしたいもんだ


んで別れ際に謎の龍さんとラグナの話を少しだけした
ラグナは昔アサクロメインでやってたんだけど、知り合いが居なくなってからやめたんだよな・・・・
・・・・もう1度ラグナするのも悪くないかなぁ、と思いつつも
これからもトリスタをするんだろうなぁ・・・






知人が居る間はね

近況報告

久々に更新・・・

昨日からイベクエ始まったねぇ
妹で掘ったよダイヤ2本分・・・・もう掘りやだ(ノA`)
とりあえず長男の分確保できたからいいかな・・・
あとはモンクエ・・・・


まんどくさ



TMうまいがまんどくさ
というかメガロとセレモニア重すぎwww



今日の夜にダニエルさんとイベクエがんがろうw
夜に全部終わらせればいいなぁ


今日は何時もながらダニエルさんとPT組んでたときの話
すべてはボーンウォーリアーから始まった・・・・

中略(ぇ

銃の90装備ってチタンガンなんだよね
カスタム~がいいよと話していたら
チタンガン持ってる、と言われ投げてきたので思わず拾ってしまったんだよ・・・スロ確認でww
拾ってはダメだったらしい、そして言われた
20070207064404.jpg
武器拾う習性知れ渡ってるね(´ω`)






おまけ、ふと持ってた泡だて器の説明
20070207064346.jpg
なんて読むんだよorz
プロフィール

ミュウラー

Author:ミュウラー
ミュウラー
ネタ特化牛
F鯖のオーロラを気の向くままに歩き回る3兄妹長男
ネタと見た目帽と羊さんを愛するのんびり牛


ラテール
ミュウラー
ルビ鯖10chで活動
セクハラで定評のあるフェイタルブレイド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
著作権表記

トリックスターラブ Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.Ntreev and Trickster are registered Trademarks ラテール ©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

